カラーズぱわーにおまかせろ!

皆さんは今期、どんなアニメを見てますか? 「ゆるキャン△」「宇宙よりも遠い場所」…色々あると思います。

その中でも僕は「」を毎週楽しみにしてます。 

 

三ツ星カラーズの何がいいってやはり出てくる女の子が本当にいそうな性格をしてるって所なんですよね。ロリアニメというと、とりあえず肉体年齢だけ幼いけど精神年齢とかスキルは10代後半〜20代の聖母ですよみたいなオタクの願望を詰め合わせたようなキャラしか出てこないイメージが強かったし、僕らオタクもそういう幼女キャラを見て顔面を崩壊させながらヨダレ垂らしてた訳なんですけど三ツ星カラーズは三人ともがかなり現実にいそうな性格をしてるって所が流石だなど感じました。

 

f:id:shoodan:20180223180430j:plain

「今年のワタシはちょっとダイタン!」

結衣ちゃんはカラーズのリーダーで最後の良心……と見せかけて琴葉とさっちゃんに強く出れず最終的には悪ノリに乗ってしまうのが真面目系クズのなりかけみたいでいいですね。最近では琴葉に対してやり返せるようになった事で新しい一面を見せるようになったのもグッド。

 

f:id:shoodan:20180223185333j:plain

「うんこー!!!

さっちゃんはやる事なす事がすべてはちゃめちゃなんだけど可愛いからすべて許せちゃいそう。僕だったら全部許しちゃう。うんこについて真剣に考察してる、いわゆるうんこ哲学を披露してる時のさっちゃんと画像の髪を解いたさっちゃんがすごく可愛いと思います。少し大人っぽくてドキドキしますね。

 

f:id:shoodan:20180223201655j:plain

 「ゲームクリヤー」

琴葉ちゃんはゲームばかりいじってて現代っ子of現代っ子だなという印象だったのですが、 ゲームが下手だというのが分かってからの慌てっぷりと泣き様に萌えポイント+500000000くらいあげちゃいました。ジャイロ操作でもないのにゲーム機を傾ける奴は下手、これは必ず当てはまります。

 

三人とも本当に下町のクソガキって感じがしますね。クソガキといっても悪い意味ではなくて、いい意味でのクソガキというか子供特有の屁理屈のこね方と礼儀のなさがありますね。そこに対して怒りとかは湧かずにほっこりできるしやっぱり子供はいいなと思えます。

あと門限には勝てないってのもいいですね。僕も17時のチャイム鳴ったらおつカラーズ☆と言って華麗に退勤する社会人を目指したいです。

 

最後になりますが、三ツ星カラーズロリコンと呼ばれる人種が真に見て推すべきアニメであるしロリコンと呼ばれてない人種も見るべきアニメであると思います。

 

 

というわけで三ツ星カラーズを見て

 

f:id:shoodan:20180223203254j:plain

おつカラーズ☆